今週も終了2022.10.③

こんばんは。

日中はとても暖かいのに、陽が落ちるとグッと冷えますね。

 

今週のレッスンで、小学1年のK君のお母さんが

「最近、弾くのが楽しくなってきたみたいで、

課題の曲だけでなく、その先の曲も自分で楽譜を読んで弾いています」と

話してくれました。

こういった話を聞くと本当に嬉しいです!

K君、どんどん「弾きたい!」を増やしていこうね!!

 

今週は、一日の気温差が激しかったせいか、体調不良の生徒さん続出でした。

そういう私も、お腹の調子が安定せず(´;ω;`)

来週は、万全の体調でレッスン出来るよう、体調整えます!

みんなも、秋の味覚をしっかり楽しんで、睡眠もしっかりとって、

また来週、楽しくレッスンしましょう。

Calender

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ