今週も終了2024.03.③

こんばんは。

この寒さでは、桜のつぼみも開けないですよね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

今週は、週の後半から合奏曲の楽譜を配布し始めました。

週の前半がレッスン日の生徒さんは、来週のレッスンで受け取ってくださいね。

練習用の音源ファイルをダウンロード出来るように、web上にアップしたので

しかりと聴いて音源と一緒に弾けるように練習しましょう。

(ダウンロード用のURLはレッスン室に掲示してあります)

 

また今週の木曜は、生徒さんが出演したオーケストラの演奏会を聴かせてもらいました。

オーケストラの中でも難曲といわれる曲目を、しっかり弾いていて感動!

生徒さんが頑張っている姿を見ると本当にうれしくなります。

Nちゃん、楽しませてくれてありがとう!!

Calender

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ