今週も終了2024.04.①

こんばんは。

満開の桜が葉桜に変わってきましたね。

 

先ほど今年度最初の週のレッスンを終えました。

今週、入学式を迎えた生徒さん、入学おめでとうございます!

新しい学校にワクワク、そしてドキドキの一週間だったと思います。

新学年を迎えた生徒さんも、クラス替えがあったり、担任の先生が替わったり、

新しい環境にいつもより少しエネルギー消耗したかな?

この週末を上手に使って、自分のペースを取り戻して下さいね。

 

レッスンも、いよいよ本格的にクラスコンサートの曲に入りました。

ある生徒さんが、「本番まであと〇回しかレッスンがない!」と言っていましたが、

あと3ヵ月、まだまだ先と思っていても、レッスン回数で考えると

確かにそれほど多い回数ではないですよね。

だからといって焦る必要はないですが、のんびり構えている時間もないです。

練習時間配分を考えて着実に練習していきましょう!

Calender

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ