アル・スオーノ2022.10

こんばんは。

今日も秋晴れのここちよい天気でしたね。

 

今日はアル・スオーノの練習日。

出席率優秀なアル・スオーノには珍しく、今日は出席者が少なかったので、

円形になって、平松先生も私も加わって、一緒に弾いて練習しました。

なので、全体のというより個々に、ここの指使いが・・とか、

このボーイングがといった話もでき、いつもの練習とは違ったコミュニケーションが

とれたかな?と思います。

なにより、一緒に弾いての練習、

とってもとっても楽しかったです(^^♪

そして、いつもの練習の仕方にもまだ工夫の余地があるかな?とも感じ、

まだ具体的には浮かんでませんが、少しでもいい形が作っていけたらと思います。

Calender

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ