第9回クラスコンサートへカウントダウン

こんばんは。

夕方、凄まじい雷雨でしたね。

ちょうど自転車でレッスンに来ていた生徒さんのタイミングで(>_<)

 

この降り方が長く続くとは思えないので、少し雨宿りしていかれたら?と

すすめたのですが、次の生徒さんのご迷惑になるから、外で少し様子みてみますと

帰っていかれました。

lineに「無事帰ってきました」と連絡ありましたが、きっとずぶ濡れだったと思います。

風邪ひかないように!

 

頻繁に異常気象が現れています。

くれぐれも無理しないで、安全を最優先させて下さいね。

 

さて、クラスコンサート本番に向けてカウントダウンが始まりました。

10日しかないと焦らず、ゆっくりの練習をしっかりしていきましょう。

そして、自分の演奏を録音して聴いてみてください。

自分が弾いているつもりと同じ演奏になっているかな?

あれれ・・違う!と感じたところは、きっとレッスンでも何か言われている

箇所だと思います。

そことしっかりと向き合って練習してみてください。

本番はきっと自信をもって弾けると思いますよ!

Calender

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ