アル・スオーノ2022.5

こんばんは。

風が冷たく、実際より体感温度が低く感じられる一日でしたね。

 

今日はアル・スオーノの練習日。

前回危うくなってなってしまった「オペラ座の怪人」が

とても良くなりました!

フォルテから、急にピアノに落とす所は、ゾクッとしましたよ。

テーマとミュージック・オブ・ザ・ナイトの音色の差も

表現できるようになりましたね。

 

「皇帝」は安定感がでてきました。

「ジャズレガート」は、何回か合わせていくといい感じ!なのですが。。。

「1回目の演奏で」というのが、今のアル・スオーノの課題かな?

6月の練習は、それがクリアできるように頑張りましょう!

 

いつも出席率優秀なアル・スオーノですが、

今日は体調不良での欠席者が何人もでてしまいました。

激しい気温差、堪えますよね。お大事にして下さいね。

そして来月、メンバーみんなが元気に集まって練習出来るといいですね。

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ