2021年仕事納め

こんにちは。

昨日までの寒さが少し和らぎましたね。

 

先ほど今月の、そして今年のレッスンを全て終了しました。

今年も無事に仕事納めが出来、いま、心地よい安堵感を満喫しています。

コロナ禍で右往左往しながら、でも誰も感染することなく

一つの大きな区切りを迎えることが出来、ただただ感謝しかありません。

 

コロナの影響でクラスコンサートが延期した半年間、

そして開催された「第8回クラスコンサート」

それから半年。

どの生徒さんも、ヴァイオリンの技術だけでなく、精神面でも大きく成長してくれました。

 

クラスコンサート後にヴィオゼーレの仲間に加わったチビちゃんたちが何人かいます。

その子たちも、サンタさんパワーで、今年最後のレッスンでガッツをみせてくれました(笑)

これからが楽しみです!

 

今日はこれから、生徒さんが出演するNHKジュニアオーケストラの

ファミリーコンサートを聴きに行ってきます。

Calender

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ