アル・スオーノ2021.10

こんばんは。

昨日までの残暑と打って変わって寒い一日でしたね。

 

今日は大人のアンサンブル「アル・スオーノ」の練習日でした。

みんなで集っての練習は3か月ぶり。

最初はかなりおそるおそる弾いている感じでしたが(^^;)

何回か合わせているうちに勘を取り戻して、

相手の音が聴けるようになってきましたね。

 

練習中も換気のため、20~30分おきに練習を中断しなくてはならないのですが、

それでも皆で集まって練習出来る喜びのほうが大きく

久しぶりの楽しい時間をメンバーと共有出来ました。

わかっているのですが、当たり前のことなど一つもないと再認識し、

何かが出来る時間を大切に使おうとあらためて感じた一日でした。

来月の練習も楽しみにしています!

Calender

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ