アル・スオーノ2021.7

こんばんは。

今日も暑い一日となりましたね。

さて、昨日はアル・スオーノの練習日でした。

出席率優秀なアル・スオーノが戻ってきたという感じで嬉しかったです。

アル・スオーノ2021.6のブログにも少し書きましたが、

今回のアレンジは、アンサンブルの難易度は、あまり高くしていません。

その分、個々の練習を要する部分が今までより少し多いかもしれません。

練習の都度、その部分をピックアップして「来月の課題」みたいな形で

皆でクリアしていけたらと思っています。

 

今月の課題は、ジャズレガートでのポルタメント。

多分普段のレッスンでは、音程をずり上げたり・下げたりはダメ!と言われていますよね。

それを“ここという箇所”だけに意識的に少しだけ入れる。

どのくらいという加減が難しいと思いますが、

まずは意識的に入れられる事を目指しましょう!

Calender

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ