今週も無事終了2021.1②

こんばんは。

冷たい本降りの雨の一日でしたね。

コロナウィルスにも、湿度が上がる雨の方が有効なのでしょうか?

それなら雨も大歓迎ですよね。。

 

先ほど今週のレッスンを無事終えることが出来ました。

体調不良でレッスンをお休みした生徒さんも、復活したとの連絡を頂き

ホッとしています。

そして今週後半から、徐々にクラスコンサートのソロ曲を決め始めています。

みんな積極的にハードルを高く設定し、チャレンジする!と、意欲満々。

とっても嬉しいです!!!!!

 

来週、平松先生とリモートで話し合い、

どうしたら安全にコンサートが開催出来るか知恵を絞ります。

皆で素敵なコンサートを目指して頑張っていきましょう!

Calender

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ