今週も無事終了2020.12.③

こんばんは。

この寒さ、堪えますね。

 

窓全開で換気をするので、レッスンが始まってしばらくは

レッスン室が温まらないのですが、

みんな頑張ってくれて今週も無事終了出来ました!

いつもなら今頃、笑顔で「冬休み、どこどこ行くよ!」とか、「〇〇するよ!」という話が聞けるのですが、

今年は、「どこにも行かない」とか「〇〇する予定だったけど無しになった・・」と。

本当に我慢の連続ですよね。

それでもみんな「その代わり家で〇〇するよ!」などと明るく話してくれて、

私の方が救われた気持ちになります。

今年の仕事納めまであと一週間、子どもたちのパワーに負けないように

頑張りたいと思います。

Calender

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ