シルバーウイーク

こんばんは。

朝・晩はずいぶん過ごしやすい気候になりましたね。

今日から4連休、または明日から3連休という方も多いと思います。

withコロナでのシルバーウイーク、皆さんはどう過ごされますか?

 

私は先ほど、2週目のレッスンが終了しホッとしながら、

(明日から連休に入るので)

お天気に恵まれれば、母を連れてドライブもいいかな?

秋の夜長で、たまには夜更かして読書にふけるのもいいかな?

なんてあれこれ考えています。

 

今週は、体調が今ひとつという生徒さんが何人かいました。

私自身もお腹の調子が良くなかったりしたので、

この連休を有効に使って、心も体もリフレッシュ出来たら・・・と思っています。

 

連休明け、またみんなの元気な顔が見られるのを楽しみにしています!

Calender

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ