今年の夏 2020.8

こんばんは。

8月に入ってようやくやっとの梅雨明け。

と同時に台風4号のニュース。もう4号なんですね!?

「船」での演奏上、今までは海上模様には敏感だったはずですが・・・、

アンテナが外れてました。

 

感染は拡大は秋・冬を待たず危機的状況。

大人のアンサンブルの練習も7月やっと再開できたとおもいきや、

この状況を鑑みて8月の練習は中止の決断をしました。

日々の状況に心がギスギスしがちでしたが、太陽の青空の下、

すくっと伸びたヒマワリを見て少しだけ心が穏やかになりました。

 

もちろん基本の感染予防対策を施したうえで、

意識的に明るい部分に目を向けて8月を過ごしたいな!と思います。

皆さんも、コロナはもちろん、熱中症にもくれぐれも気を付けて

それぞれの素敵な夏を過ごしてくださいね。

Calender

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ