泣けました(´;ω;`)

こんばんは。

緊急事態宣言は5/6に解除されるだろうか?

解除されたらされたで、また感染拡大が・・・。。

 

この先、緊急事態宣言が解除されてもされなくても、

心配や不安が消えない日々がまだまだ続くという現実。

 

今日、Yちゃんがlineで動画を送ってきてくれました!!

一日も早く平穏な日々が戻ってきますように!のメッセージと共に、

優ちゃん自身による2重奏の「Amazing Grace」

 

涙が止まりません。。。。

 

自分の演奏を録音し、その録音した演奏に更に自分の演奏を重ねる。

録音と合わせるのは難しく・・・とのコメントがありましたが、

アナログ人間の私には、どうやったらこういう動画が出来るのか?

もう?マークの嵐です。

 

この3月、小学校を卒業したYちゃん。

卒業式も中学の入学式も、異例の形で行われ、

不満ずくめのはずなのに・・・・。

 

自分の演奏に重ねる難しさに挑戦!といってトライしたYちゃんの演奏そのものに、

そしてYちゃんの、みんなの平穏な日々を願う心からの叫びに、

明日が見えない暗闇の中に、光をみた気がします!!!

 

Calender

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ