教室のグループライン

こんばんは。

非常事態宣言が全国規模になりましたね。

 

昨日更新したブログ「情報発信の在り方」でも触れましたが、

現在の不特定多数の方が閲覧できるブログを、

記事の内容により閲覧制限をかけられるブログに移行する作業を進めています。

より安全にHPが活用できるよう、セキュリティ強化の対策も同時進行で進めてまいります。

 

また先ほど、Yちゃんのお母さまに助けて頂き、教室のグループラインを作りました!

作成の意図は昨日のブログをご一読いただけたら嬉しいです。

グループに参加を希望される生徒さんは、

私にlineのIDを教えて下されば、私の方から検索かけさせて頂きます。

もしくは、希望の旨をお知らせ頂ければ、私のIDをお知らせします。

 

皆さんの参加を心待ちにしていますが、

教室のグループラインに参加するか否かは任意ですので

くれぐれも精神的なご負担を感じることのないように!!

もちろん参加されなくても、必要な連絡はメールなどでお伝えしますので

ご安心ください。

 

Calender

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ