あと一週間

こんばんは。

からっ風の強い一日でしたね。

 

今日で1月も終わり。

先ほど、今月のレッスンをすべて終了しました。

いつもなら、ホッとした感覚を得られるのですが、

クラスコンサートまで、あと一週間。さすがにそれは無い。。ですね(笑)

 

それは生徒さんも同じだと思います。

この辺りからみんなも緊張感が高まってきますよね。

と同時にドキドキしたり、いろんなところが心配になってきたり。

 

必要以上の緊張は避けたいですが、いい意味での緊張感はプラスになります。

そのいい緊張感の中で、あと一週間しっかりと練習しましょう。

危なさを感じたところは、もう一度ゆっくりと練習してみてください。

そして本番をイメージした通し練習もしてみましょう!!

 

空気の乾燥が気になります。手洗い・うがいをしっかりして、

すべてやり切ったと思って本番に立てるよう、がんばってくださいね。

Calender

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ