ピアノ合わせ②

こんばんは。

あいにくの雨の一日でしたね。

気分的にはちょっとブルーなお天気ですが、

インフルエンザ対策には恵の雨ですね。

 

さて、今日2日目のピアノ合わせがありました。

今日合わせをした生徒さんは、みんな1回目の合わせで、

前回の生徒さん同様、ピアノの先生を前にめちゃめちゃ緊張してましたね。

でも、何回か合わせてもらううちに、少し余裕が出てきたかな?

 

一人で練習する時も、ピアノが頭の中で鳴るくらい、

今日の録音をよく聴きましょう!。

 

もう1度合わせがある生徒さんも、録音をよく聴いて、

ピアノとうまくかみ合わなかったところの仕組みを、

次の合わせまでに理解できるようレッスンでやっていきましょう。

Calender

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ