ヴィオゼーレの仲間たち合奏練習

アル・スオーノの練習に続いて午後からは

ヴィオゼーレの仲間たちの合奏練習がありました。

 

初めて合奏に参加する生徒さんは、いささか緊張の面持ちでしたが、

みんなとてもしっかり弾いてくれましたね。

テンポが変わるところも、終わり方もきれいに揃っていて、

感動ものでした!!!

 

欲をいえば、もう少し強弱がしっかりつくと、もっとメリハリがでて

素敵な演奏になると思います。

 

とっても素敵なコンサートになりそうな予感に、ワクワクしています。

みんなは、本番が近づいてきて、ドキドキかもしれませんが、

自分がステージで思いっきり弾いている姿を想像して

ワクワク感を持ちながら、最後のブラッシュアップをかけましょう!!

Calender

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ