アル・スオーノ2019.8

こんばんは。

今日も厳しい残暑でしたね。

この暑さ、いつまで続くんでしょうか。。。

 

今日は大人のヴァイオリンアンサンブル「アル・スオーノ」の練習日。

今回はチェロの助っ人の方が練習に参加して下さったので、

チェロとのアンサンブルを中心に練習しました。

モーツァルトは以前にも弾いたこともあり、

チェロが入ることでより安定した演奏が出来たと思います。

 

他の2曲は、今までなかった音が入ることで、逆に相手の音が聴けず

かなり四苦八苦。

でも今日、チェロと一緒に合わせてみて、今後の課題もしっかり見えてきたと思います。

 

今日が練習回数での折り返し地点。あと5回の練習で本番です。

1回の練習をより濃厚なものにして、みんなで素敵なコンサートにしましょう!!

Calender

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ