施設訪問コンサート2015.8

こんばんは!
今日、月1回の施設訪問コンサートに行ってきました。
この夏は、(TVの特番などで)月日の経過の中で、
忘れてはならないもの、変わってはいけないもの、
それとは逆に変わっていかないといけないもの・事について
いつも以上に考えさせられました。
そんな想いも手伝って今回は、
春夏秋冬の一年の流れと、時代の流れを組み合わせた選曲で
時の移り変わりを音楽で追ってみました。
いつものことながら、毎回こちらのほうがエネルギーを充電させてもらっていますが、
今ここに生かされているこの命、
その一瞬を大事に生きていこう!と、再び心に刻んで帰ってきました。
 

Calender

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ