今月のおすすめ本

こんばんは!
台風8号、東海地方は幸いにも、大した影響を受けることなく過ぎ去りましたが、
皆さんの所は大丈夫でしたか?
私は、昨日の夕方名古屋に戻る予定を、
台風が接近する前にと、急きょ早めて午前中に戻ってきました。
そのおかげ?で、思いがけず午後からの時間が空き、
こうなったらしたいことは一つ。
時間を気にしないで本の世界に浸る。
なんとも幸せな時間。
さて今月のおすすめ本は、
私の大好きな作家のひとり、原田マハさんの
「一分間だけ」
もっとも大切なものがなにかを見失っていく主人公。
愛犬の病気を機に、本当に大切なものに気づき始める、
泣けちゃうストーリーです。
普段、読書の習慣があまりなくても、気負わずに読める本ですよ。
そして犬好きならば、まさにピッタリの一冊です!!

Calender

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ