施設訪問コンサート in 2014・3

今日は真冬に逆戻りの気温でしたね
名古屋はちらほら雪が舞いました。寒いはずですね。
今日は午前中、月一回の施設訪問コンサートに行ってきました。
今回のプログラムは、明日が3月11日ということで、
「Prayer(祈り)」に始まって、卒業シーズンの別れをうたった「春なのに」、
みなさんで歌って頂く「春が来た」「春の小川」、また「いい日旅立ち」などなど。
そして復興支援ソング「花は咲く」を演奏してきました。
そして美味しいお昼を頂いてきました!(^^)!
たけのこをふんだんに使った煮物に揚げ出し豆腐、カリフラワーとツナのあえものなど、
食材、色、味、どれも春を感じさせる味わい深いものでした。
音楽も同じですよね。心に響く味わい深い時間を過ごしたと感じてもらえるよう
これからも丁寧に大事に演奏していきたいと思います

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ