一足先に卒業
そろそろ卒業式シーズンですね。
私は一足早く昨日、16年お世話になった車を廃車にし、車生活から卒業しました。
この数年、普段の生活では、ほとんど車を使う需要はなく、
船の仕事と、実家に帰る時あったら便利な程度
生徒さん用の駐車場確保と、昨年から実家で駐車場が使えなくなったということ
プラス、このところの運動不足解消による体重増加(>_<)も考慮しての決断です!!!
16年ということは、中学卒業くらいに値するわけですね(@_@;)
演奏の仕事に行く時、今は公共の交通機関を使いますが、
何年か前までは、ほとんどが車だったので、
ある意味フリーのプレーヤー歴と共に歩んだ愛車です。
今までありがとう!!の感謝の気持ちと、名残惜しい寂しい気分が入り混じった
感傷的な気分で見送りました。
さあ、今から発表会後の初レッスンです。
新しい次のステージに向けて発進Go!!

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ