うれしいメール

生徒にはいつも “集中しよっ” と言っているのに、
このところ集中力に一番欠けていているのは私で・・・(@_@;)
確かに発表会の準備等、いろいろしなくてはいけない事はありますが
落ち着いて順番にやれば、さほど大変ではないはずのことが何故かパニック状態。。。
この状態を打破するための気分転換に、美容院行ってきました。
気分的には、バッサリ衝撃のショートヘアにしたい心境でしたが、気に入らなかった時のショックを考えて
今日は数センチカットの切りそろえるに留めました。小心者ですね(^_^;)
大イメチェンとまではいかないまでも、頭のマッサージもしてもらい、ちょっとリフレッシュ。
帰ってくると、「母が先生とこのコンサート行くといっているので会場教えて下さい」と、卒業生からのメール。
発表会のお知らせはしていないので、たぶんブログを見て下さったのだと思います。
なんかそれだけで、すごく嬉しくなって!!!
関心を寄せてもらえる事ってこんなにもパワーが湧くんですね。
ありがとうございます。
発表会まであと4日。がんばります!!!

Calender

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ