施設訪問演奏in10月

明日、施設訪問演奏に出かけます
今回のプログラムは、ご利用者様からリクエスト頂いた小田和正さんの「たしかなこと」や
「シクラメンの香」「紅葉」「村祭り」などなど。
先月のブログに、毎回美味しい食事を頂いてくるんです!と書きましたが、
廊下に今日の食事メニューが貼り出されてあり、セッティングの時それを見てきたピアニストに
「今日のお昼ご飯、なんだと思う?」と聞かれ
「そうやって聞くということは、、、、も、もしかしてウナギ???」
ガ~ん。
ここのお昼ごはん、とっても楽しみにしているのに(ー_ー)!!
2回の演奏を終え、運ばれてきた食事をみてビックリ!!
ピアニストのほうはウナギ、私のは酢豚
私はウナギがダメなんです。
何年も前、訪問を始めたばかりの頃に、その話をしたことがありますが
きっとシェフがそれを覚えていて、私用にメニューを変えて下さった。。。
その心遣いに感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今回はそのお礼の気持ちも添えて、心を込めて演奏してきたいと思います。

Calender

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ