生徒自慢

 こんばんは
8月は普段のレッスン時間ではなくフレックスタイムを採用しているので
朝からレッスンという日が多いのですが
今日も朝から夜まで頑張りました(*_*)

うちの生徒はホント頑張り屋さんが多く(親バカならぬ先生バカかもしれませんが)
夏休みの間、お母さんの実家に帰省していてレッスンを休んでいた生徒が
久々のレッスンに来ました
お休みしている間にこれだけはやっておこうね!と山ほどの宿題を出したのですが
しっかり全部やってきているではありませんか!!!

初めての読書感想文を見せてくれた子もいました
またこれが、えっ!とびっくりするほどよく書けているんです。

ちっちゃな手で折り紙の手裏剣を作ってきてくれた子も。
まあ、こんな小さな手でよくこんなにきれいね折れたね・・と。

毎度、生徒より私の努力が足りないかも・・・と反省
いつも子どもたちからエネルギーをもらっていることに感謝しつつ
おやすみなさい

Calender

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ