今月も終了2020.11

こんばんは。

ここにきて一気に季節が進んだ感じですね。

 

先ほど今月のすべてのレッスンが終わりました。

先週から今日までの最終週、

体調を崩してしまっていた生徒さんも回復し、まずは一安心。

 

今年もあと一ヶ月なんですよね(( ゚Д゚))

いつもは10月くらいに一度、この一年を見直して最後の軌道修正をするのですが、

今年はそんな余裕もないまま・・・師走に突入!です。

こんな状況だからこそ冷静に!と思うのですが、なかなか。。。

言うは易く行うは難しで反省。

これまでの11か月を振り返りつつ、2021年に向かっていける12月を過ごしたと思います!!

Calender

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ