七夕に願いを込めて

こんばんは。

この辺りは、湿度は高いものの、青空が垣間見えましたが、

今夜、天の川は見えるでしょうか?

 

ヴィオゼーレの生徒さんで、中学受験する人が今年も何人かいます。

塾・塾・塾の毎日。

思い通りに成績が上がっている時はいいのですが、

結果がうまく出ない時は、みんな本当に落ち込んで。。。

そりゃそうですよね。

あんなに頑張っているんだもの。

 

そんな中、あんまり練習出来てなくても、

「レッスンでヴァイオリン弾いたらすっきりした!」という生徒さんの声を聞くと

めちゃめちゃ嬉しくなります。

 

これから八か月。もっともっと大変になっていくでしょうが、

ヴァイオリンがみんなの気分転換になってくれたら。。。と願ってます。

 

そしてみんなの夢が天に届きますよう!!

Calender

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ