夏風邪にご用心

 今日は来月1日のコンサート「富田勲×初音ミク」の初日のリハーサル
(通称リハ)でした
通常、オーケストラのリハは本番と連結している事が多いのですが
今回は本番とリハが離れていて、今日・明日そして本番前日のリハ。
お盆休み前に引いた風邪をひきずったままのリハで、
時折咳がとまらず、体調管理ができていないことに反省
ほんとうに体調管理って難しいですね
皆さんも、気を付けてくださいね
たかが風邪。されど万病の元ですからね。
(自分に言い聞かせています!)
我が家のエアコンが7月のあの今年初の猛暑がきたときに壊れ、
この間、姉の所もエアコンがダウンし、今日、母からエアコン壊れましたとメールが届き。
エアコンもこれほどの猛暑が続いたらストライキ起こしたくなりますよね
しっかり体調整えて明日のリハに向かいます

Calender

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ