親子で楽しむオーケストラのコンサート

こんばんは
昨日、豊田で親と子のためのコンサートにオーケストラの一員として演奏してきました。
通常のコンサートは、未就学児は入場出来ない事が多いのですが、昨日のようなコンサートは未就学児でもオーケストラの演奏を生で聴く事ができるんです!
夏休みに入ると、多分いろんなところで、親子を対象にしたコンサートが開催されます。
音楽を聴くだけなら、CDでもTVでもできますが、やはり生演奏の醍醐味をぜひ味わって頂きたいなと思います。
小さなお子さんだけでなく、クラシックはちょっと・・・という方でも、とっつきやすいプログラムで構成されているので、機会があったらぜひチャレンジしてみてくださいね。

Calender

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ