健康診断

こんばんは!
今朝、名古屋市の特定健康診断を受けてきました
みなさんは、毎年ちゃんと健康診断受けていますか?
会社にお勤めの方は、きっと会社で受けているかと思いますが、
私のように、どこかの組織に所属しないで仕事をしている方とか、
主婦の方とかは、どうしても仕事優先、家庭優先で・・・・、
自分の事(検診)って後回しになりがちですよね。
そう言う私も、5年前まではそうでしたが。
ちゃんと検診を受けようと決めてからは、毎年誕生日の前後に検診を受けていたのですが、
今年は初めての発表会の事で頭がいっぱいで、
それが終わってから予約を入れたので、今日になってしまいました。
本番日の午前中はちょっとハードかな??と思いましたが、
そんなことを言っていると、きっとパスしちゃうんですよね。
とは言うものの、ゲネプロはやはりしんどく、かなりボロボロ・・・やらかしちゃいました(ー_ー)!!
さすがにまずい!と、その分、本番は集中できました!!(お~、立派!)
出来たんじゃないかな。。。(あららディミヌエンド・・・^_^;)
毎回、日記代わりのように、思うが儘に書きたいことを書いていますが、
生徒さんや保護者の方から、ブログ読みました!!のメッセージを頂きうれしく思います
 

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ