今週も終了2023.02.③

こんばんは。

はっきりしないお天気でしたが、風もなく暖かく感じた一日でしたね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

今週は気温も少し上がり、インフルエンザなどの感染症も

落ち着いてきたかな?という印象を受けました。

反面、花粉症の症状が出始めている生徒さんが多く、

暖かくなる喜びと同時に、悩ましい季節でもありますね。

 

さて、ほとんどの生徒さんのソロ曲が決まりました。

まだの生徒さんもいますが、焦らなくて大丈夫です。

譜読みに入るまでには時間があるので、自分の弾きたい曲をじっくり選びましょう。

合奏曲も3月の半ばころには出来上がります。

これから5か月、クラスコンサートに向けてしっかりと練習を積み重ねていきましょう!

Calender

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ