アル・スオーノ2023.11

こんばんは。

小春日和の穏やかな日でしたね。

このところ寒くて体が縮こまっていたので少しホッとしました。

 

今日は第3日曜。

アル・スオーノの練習に行ってきました。

今回から今までの中村生涯学習センターから、中生涯学習センターに

練習会場が変わりました。

会場が変わると響きも違うので、慣れるまで相手の音を聴きずらいかもしれませんが

その代わり、新鮮さがありましたね。

 

今日の練習は、少し細かな音程を中心に練習しました。

和音の響きを意識して、音程を作る感覚で弾くようにしていきましょう。

 

今回はアル・スオーノには珍しく、出席人数が少なかったので、

私も一緒に弾いて練習しました。

久しぶりにメンバーと一緒に弾けてすごく楽しかったです。

Calender

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ