今週も終了2023.11.①

こんばんは。

連休、いかがお過ごしですか?

季節外れの暑さにびっくりですね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

この連休におじいちゃんちに行くと話してくれた生徒さん。

おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれると話してくれた生徒さんもいました。

コロナ禍でなかなか行き来が出来なかった時期もあり、

制約なく人と会えるって幸せですよね。

 

家族で遊びに行くと言っていた生徒さん、

思いっきり楽しんで、エネルギーを満タンにしてくださいね。

 

どこもお出かけがなくつまんない!と言っていた生徒さんもいました。

今週末は、いつもより少したくさん練習してみましょう。

今度のレッスンで、頑張ったでしょうシールが全部もらえるかもですよ!

Calender

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ