今月も終了2023.10.

こんばんは。

今日も秋晴れで気持ちいい日和でしたね。

 

先ほど今月のレッスンを終了しました。

ほんのちょっと前に9月の「今月も終了」を書いた気がしますが、

もう一ヶ月経ったなんてビックリ!

そして今年もあと二ヶ月。

光陰矢の如しですね。

時間の経つ速さを実感すると、どうしても焦りを感じてしまいますが

ひとつひとつじっくりやっていく事を心掛けたいと思います。

 

先月の終わりから体調不良でレッスンお休みしていた生徒さんが

今日は元気になってレッスンに来てくれて嬉しかったです!

でも無理はしないでくださいね。

11月も楽しくレッスンしていきましょう。

Calender

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ