今週も終了2023.10.②

こんばんは。

今日は10月とは思えない寒い一日でしたね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

今週はすごく嬉しいことがありました!

とてもシャイで、あいさつと私が聞いたことはちゃんとこたえてくれるのですが、

それ以外は、お母さんを介しての会話になっていた生徒さんが、

今週のレッスンの時、自分の口で話しかけてくれました!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!

 

そんなうれしいことがあった反面、

朝夜は暖が恋しく、日中は半袖でもいいほどの寒暖差に、

体調を崩してしまった生徒さんが何人かいました。

私も一日に何回も着替えて調節していますが、

それでもなかなか体調管理難しいですよね。

レッスン室も室温調整には気を付けていますが、

体感は人によって違うので、寒いとか暑いとか遠慮なく伝えてくださいね。

体調が整って、来週みんながまた元気にレッスン来れますように。

Calender

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ