アル・スオーノ2023.10

こんばんは。

お天気回復して、昼間は暖かでしたね。

 

今日は第3日曜でアル・スオーノの練習がありました。

今季は「テレマンのアリア」と「ホルベルクの前奏曲」、

この2曲を全員で弾き、「カタリ・カタリ」を有志で弾きます。

 

練習の仕方も、今までは平松先生と私が主導で進めてきましたが、

メンバー主体という体制でスタートを切りました。

今日も練習開始前の時間を使ってメンバー同士でパート練習が始まり、

メンバーみんなが積極的に意見を言っていました。

その様子を見守りながら「この景色ってすごくいいね!」と平松先生とも話していました。

 

メンバーが主体になることで、今までよりさらに進化した「アル・スオーノ」が誕生しそうな予感。

もちろん我々もメンバーと共に新しいアル・スオーノを一緒に作っていきたいと思います。

Calender

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ