今週も終了2023.10.①

こんばんは。

10月に入ってやっと涼しくなったと思いきや、

涼しいを通り越して寒くなってしまいましたね( ゚Д゚)

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

先週は学級閉鎖や学年閉鎖してしまったという話をよく聞きましたが、

今週に入って、少し落ち着いたかな?という感じがします。

とはいってもこの一気に下がった気温に、身体から悲鳴が聞こえそうですよね。

出来る対策はやはり基本の手洗いやうがいです。

そして「あれっ、ちょっと変?」と体調の微妙な変化を見逃さず、

しっかりと休養を取りましょう!

 

生徒さんたちが元気にレッスンに来てくれるのが一番うれしいです。

また来週、楽しいレッスンをしていきましょう!

Calender

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ