今月も終了2023.09

こんばんは。

今日も昼間は蒸し暑かったですね。

 

先ほど今日のレッスンを終え、9月のレッスンが全て終了しました。

3ヶ月ぶりにこのタイトルでの投稿が出来て本当にホッとしています。

これも皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。

 

今週は体調不良の生徒さんも何人かでてしまいました。

また運動会や文化祭といった学校行事が予定されていたけれど、

学級や学年閉鎖で延期になったと話してくれた生徒さんもいました。

それだけインフルエンザやコロナが蔓延しているってことですよね。

来週から季節が急に進み、朝夕と日中の寒暖差がかなり激しいとのこと。

体調が今ひとつかな?と思ったら、しっかり身体を休めてあげてくださいね。

そして元気にまた10月のレッスンが出来たらと思います。

Calender

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ