復帰しました!(今週も終了①2023.09)

こんばんは。

まだまだ残暑厳しいですね。

長い間、レッスンお休みさせて頂きましたが、無事復帰しました。

たくさんの応援メッセージありがとうございました。

復帰直後は余力がなく、なかなかブログが書けませんでしたが、

またゆるやかなペースでレッスンのことなどを綴っていきたいと思います。

一読して頂けたら嬉しいです。

 

今週はクラスコンサートのDVDが出来上がってきて、皆さんにお渡し出来ました。

クラスコンサートから2ヶ月、

どの生徒さんも、レッスンが無かった間もしっかり練習してくれていて感動!

生徒さんの頑張りに、私も負けないように頑張っていきたいと思います。

Calender

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ