ヴィオゼーレの仲間たち合奏練習(第10回クラスコンサート)

こんばんは。

今日も暑い一日でしたね。

 

今日は午前中、アル・スオーノさんの3曲、午後から「ボレロ」「ふるさと」の

合奏練習がありました。

エキストラの先生方、編曲の先生、ありがとうございました。

本番よろしくお願いいたします。

 

みんな、初めての合わせに、少し緊張していましたが、

まだ未就学の年齢の生徒さんたちもしっかり立って演奏できましたね。

レッスンの中で練習しているときは、合奏で合わせたら大丈夫かな?っと心配でしたが、

自分が入る所や一番最後にみんなで一緒に「ジャン」と弾ききるところも

上手に出来て素晴らしかったです。

なにより、みんなが楽しそうに弾いてくれていたのが一番嬉しかったです。

この調子であと2週間、今日みんながで合わせた音のイメージを感じながら

練習していきましょう。

Calender

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ