アル・スオーノ2023.06

こんばんは。

梅雨の時期に晴れると、私はそれだけでウキウキした気分になります。(笑)

 

今日はアル・スオーノの練習日。

メンバーだけでの練習は今日が最後で、

次回はチェリストの方たちに入って頂いての合わせになります。

 

今日は練習というより、チェリストの方たちに送る録音をとることが中心となりました。

コロナ禍で、いままでは練習も本番も、1人1本の譜面台を使っていましたが、

今年の本番はコロナ以前のスタイル、2人で1本の譜面台で演奏します。

なので本番を想定して、今日は本番のスタイルで演奏して録音をとりました。

 

「録音する」っと思っただけでも少し緊張しますよね💦

録音した音源をみんなで一緒に聞きましたが、いろんな気づきがあったと思います。

その気づいたところを次回の合わせに活かして、素敵な本番に仕上げていきましょう!

 

私も今日は皆さんと一緒に演奏しましたが、普段の練習で聴いている時とは違った

気づきがありました。

その気づきを、来期の練習に活かしていきたいと思います。

Calender

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ