今週も終了2023.06.②

こんばんは。

今日は30℃を超える暑い一日でしたね。

 

先ほど、今週のレッスンを終えました。

今週は、小さい年齢の生徒さんたちには、

ピアノの先生に送る演奏動画を撮ってもらいました。

「緊張してきちゃった!」という生徒さんもいましたが、

本番を想像して弾くこともとっても大事です。

 

本番までジャスト4週間。

先週のブログにも書きましたが、この時期にもう一度

細かい所をていねいに練習しておくと、弾き崩れといわれる

弾けていた所が急に弾けなくなる状態を回避しやすくなります。

もし、弾き崩れを起こしたら、ゆっくりの練習をしてみてくださいね。

本番では必ずしっかり弾けますよ!

Calender

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ