今月も終了2023.3

こんにちは。

桜が満開となり、風が吹くたびに舞う花吹雪に風情がありますね。

入学式までもってくれるといいのですが。。

 

今月も無事終了しました。

今月は年度末ということもあり、ひとつの大きな節目が終わり、

よりホッと感が大きいです。

 

今週から、合奏曲のパート譜をお渡ししています。

レッスンの曜日によっては、まだ楽譜が渡っていない生徒さんもいると

思いますが、次のレッスンの時に受け取って下さいね。

 

この次期は環境の変化にストレスや緊張を感じることもあるかもしれませんが、

この変化を逆に味方にして、新年度の目標に向かってくれたらいいなと思います。

教室もこれから3ヵ月余、クラスコンサートに向かって

初心にかえって頑張っていきたいと思います。

Calender

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ