愛知淑徳管弦楽団定期演奏会2023.03.22

こんばんは。

3月とは思えない暖かさでしたね。

 

今日は、生徒さんが出演するオーケストラの演奏を聴きにいってきました。

コロナ禍に入ってから初めて、ステージに立つ演奏者全員がマスクなしの

演奏を聴きました。

もちろん、プログラムの手渡し、出演者へのプレゼントの

預かり等は無しの、感染対策はしっかりとられていましたが。

 

演奏している人の表情がみられるって、

こんなにも音楽をより楽しませてくれるものなんだと、

今更ながら感じました。

それと同時に、子どもたちが成長していく時間の中の

3年間という時間の重さも痛切に感じました。

取り返せるものではないですが、

コロナ禍で過ごしたからこその経験を糧に

大人の階段を登っていってくれることを願っています。

Nちゃん、ありがとう♪

Calender

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ