アル・スオーノ2023.3

こんばんは。

お天気に恵まれて気持ちの良い日でしたね。

 

今日はアル・スオーノの練習がありました。

先月は、私が体調不良で欠席し、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 

さて今日の練習ですが、

シューベルトは格段に良くなりましたね。

出だしの息もバッチリ、音もしっかり出ていました。

ブラームスは、やはりテンポの変わるところで苦戦でしたが、

8分休符の取り方を意識すると、随分安定してきました。

モーツアルトは、全体のテンポ設定が安全スピードに

なってしまいがちで、もう少し積極的なテンポのほうが

逆に弾きやすいのではと思います。

 

ここからさらに細かい所を詰めていくと、

結成10年の集大成の素敵な演奏になると思います。

今からとても楽しみです。

 

追伸:今日は、見学の方もいらして下さり、また仲間が増えたら嬉しいな。

Calender

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ