今週も終了2023.03.②

こんばんは。

また寒さが戻ってきてしまいましたね。

 

先ほど、今週のレッスンを終えました。

小学6年の生徒さんたち、卒業おめでとうございます。

小学生から中学生に、いろんな事が大きく変わります。

私服から制服。学期ごとに定期テストもあります。

部活の選択肢もグッと増えたりします。

期待と不安が入り混じりますよね。

でも皆は、クラスコンサートの本番でドキドキの中でも

しっかり弾いてきました。

それは、一生懸命練習した自信があったからだと思います。

新しい環境の中でも、自分のペースで一生懸命やれば大丈夫!

ワクワクした気持ちで、中学生になる心の準備をしていきましょう。

応援してますよ!

Calender

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ