今月も終了2023.2

こんばんは。

穏やかな陽よりの一日でしたね。

 

先ほど今月のレッスンを終了しました。

2月はあっという間に過ぎた感じがします。

他の月より2~3日短いだけなんですけどね。

 

今月はクラスコンサートの申し込みを終え、いよいよ具体的な準備に入ります。

まずは、今回の本番の目標をきめましょう!

例えば、「G線まで弾けるようになる」とか

「ヴィブラートがかけられるようにする」とか。

 

中高生の生徒さんは、中間・期末試験を考慮して

早めに準備を進めましょう。

特に新中学生の生徒さんは、初めての中間・期末試験を経験します。

新高校生の生徒さんは、中学の時とは比べ物にならないほど

難しい内容の授業になるでしょう。

勉強と習い事を両立させるためにも、時間の余裕をもった練習計画を立てましょう。

Calender

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ