今週も終了2023.01.②

こんばんは。

昼間はわりと穏やかでしたが、

これから先の気温が心配ですね。

 

先ほど今週のレッスンを終えました。

今週は、クラスコンサートの合奏曲目や練習日を発表しました。

 

皆さん一様に、「今年は全員一緒に合奏できる?」と聞いてきました。

そうですよね。コロナ禍前のように、全員で合奏出来たら楽しいですよね。

でも、、、ごめんね。まだそれは難しいかな。

去年同様、2チームに分けますが、演奏する曲は両チーム同じで、

今年は、管楽器の奏者にもお手伝い頂き、ラヴェルの「ボレロ」を演奏します。

もちろん縮小版にはなりますが、いろいろな管楽器の音色との

アンサンブルを楽しんでほしいと思います。

楽譜の準備が出来るまで、もう少し待っていて下さいね。

Calender

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ