仕事納め2022.

こんにちは。

穏やかな陽ざしですね。

午前中で今月の、そして今年のレッスンを終えました。

今年もコロナの影響を受けましたが、

それでも全てのレッスンを対面で行う事ができ感謝です。

 

この一年、どの生徒さんもみんなしっかりヴァイオリンと向き合ってくれました。

とはいえ就学前の生徒さんが、いつも楽しく練習出来る。。。

とはなかなかいきません。

でも誰一人、練習が嫌で「や~めた!」とならなかったのは

保護者の方のご協力あってのことです。

ありがとうございました。

 

今年はどの曜日の生徒さんも、新年のレッスンまで2週、空いてしまいます。

その分、いつもより多めに課題を出しています。

年末年始の楽しいイベントを十分満喫しながら、

ヴァイオリンの練習も忘れないであげてくださいね。

そしてまた来年、楽しくレッスンしていきましょう!

Calender

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ